忍者ブログ

無限のファンタジアでひっそり生息中の、アクシオン(a68250)の日記
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/27 アクシオン]
[05/25 クレイ]
[05/17 アクシオン]
[04/29 クレイ]
[04/23 アクシオン]

05.19.04:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/04:25

06.28.09:45

ムシバキン仮プレ


今回は20分切ったか……。

【目的】
槍のムシバキン撃破

【意気込み】
料理食ったらちゃんと歯を磨けば、虫歯なぞ。
ほら、私にも無いぞ!(と言いながらギルバートにイーッと歯を見せる

【行動】
初手が肝心。
「行くぞ、オペラ!」←ペインヴァイパー(蛇)の名前
短期決戦故、敵の懐に特攻ついでに【ブラストタックル】をかます。
以降、【フレイムブレード】で出来るだけ多くの体力を削る。
自分にアンチヒールがかかろうとも、ギルバートを信じているので、余裕の表情で前衛に立ち続ける。
体力が危険になっても表情は変わらないが、後衛を一瞥。
敵の体力が4分の1を切ったら確実性を重視し、【ブラストタックル】に切り替え。
敵が撤退の行動を見せたら、【大挑発】で挑発。
「クックックッ、私の歯を見てみろッ。抜きたいか?抜きたいか?」

【事後】
力仕事は好きなので、倒れている村人を小脇に1人ずつ、計2人抱え、安全そうな所に運ぶ。
「うぅむ……歯がこれでは、どんなに美味い飯でもその真の美味さを知る事が出来ないでは無いか!」
ギルバートの胸倉を掴み、カクカク揺さ振る。
【高らかな凱歌】で生える訳は無いと解ってはいるのだが、事、料理に関するとなるとつい、な。
居ても立ってもいられず、思わず。
「モアナ、愛してるーッ!!」
と叫ぶ。
関係無いだの、今此処で言うべきか等と言われるだろうが、私には重大な問題だ!
何しろ、依頼の中心で愛を叫ぶのが恒例だk(ザザザザザーッ)

●アビリティ
大挑発 ×4
フレイムブレード奥義 ×12
フレイムブレード奥義 ×12
ブラストタックル奥義 ×12
◆狂戦士の極意奥義 ×∞

●装備アイテム
武器:砕諸の覚悟・塞護の誓い
防具:生命禁忌ローブ
 盾:なし
   マリモ
   トパーズリング
   ウサギの足
   四葉のクローバー
   サファイア
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら